群馬・栃木の旅−群馬編

** 2018/11/23,24 撮影 **

急に思い立ってお隣の群馬県と栃木県に行ってきました。前々から大谷石の採石場跡に行ってみたいと思っていて、途中の富岡製糸場と群馬サファリパークにも寄り、ついでにあしかがフラワーパークのイルミネーションも見てこようというプランです。

まずは群馬県編。写真を撮ることを考えるとサファリパーク内はバスで周る方が良いのかなとも思ったのですが、初めてでよくわからないので自家用車で周ることにしました。午前中でそれほどの混雑ではなかったので所々で車を止め写真を撮ることはできましたが、車のウィンドウの反射が映りこんだ失敗作を量産してしまいました。

富岡製糸場は工事があちこちで進行中で、整備が完了すると一層見ごたえのある施設になるのではと思います。

DSCF2806_l.JPG DSCF2814_l.JPG DSCF2881_l.JPG IMG_0049_l.JPG IMG_0013_l.JPG
群馬サファリ
パーク
群馬サファリ
パーク
群馬サファリ
パーク
群馬サファリ
パーク
群馬サファリ
パーク
IMG_0058_l.JPG DSCF2848_l.JPG DSCF2870_l.JPG DSCF2872_l.JPG DSCF2875_l.JPG
群馬サファリ
パーク
群馬サファリ
パーク
群馬サファリ
パーク
群馬サファリ
パーク
群馬サファリ
パーク
DSCF2921_l.JPG DSCF2889_l.JPG DSCF2896_l.JPG DSCF2898_l.JPG PB230004_l.JPG
富岡製糸場
富岡製糸場
富岡製糸場
富岡製糸場
富岡製糸場
DSCF2903_l.JPG DSCF2920_l.JPG DSCF2938_l.JPG IMG_0064_l.JPG IMG_0067_l.JPG
富岡製糸場
富岡製糸場
富岡製糸場
富岡製糸場
富岡製糸場